おおきな声でさけびたい

すきなこと、すきなように

森田美勇人!君に決めた!!!

 

少クラ7月一週目の放送(7人らぶFirebeat、中山優馬FMSバック)を見た感想は、

「やばい、美勇人くんなめてた……。」

 

 

2015年12月頃から、ガムシャラでリアクション芸人として活躍している(語弊)かわいい面白い美勇人くんを少クラで見てあれ?かっこいい…!と思っていた私。約半年後に優馬くんバックで踊る美勇人くんがかっこよすぎて衝撃だった。

 

 

それからはちゃっかりサマステLove-tune公演のチケットを手に入れてたので楽しみな気持ちもすきも何倍にもふくらんで、ついには美勇人くんブログを書き出したりした(わりと黒歴史)。

 

 

毎日すきすきすきかっこいいかっこいいかっこいいが積もる。

 

それだけじゃない、今までアイドルに対してかわいいかわいいしか言ってなかった私が美勇人くんにはかっこいいかっこいい言ってる……これ、革命だ……!!!(大袈裟)

 

 

 

何が言いたいかってさ、

 

 

私!!!担降りします!!!

 

 

ってこと。

 

 

これからも変わらずNEWSもジャニーズWESTも好きだし応援するし見に行きたい。

けどそれは担当じゃなくてもできる!

 

 

と言うことで、

くそDDには変わりないですがこれからは森田美勇人担と名乗りたいと思います!!!!

 

やばい、、、明日は美勇人担として初めての少クラ見るんだ緊張する……。明後日は美勇人担として初の現場だやばい、、(;_;)(;_;)(情緒不安定)

 

 

 f:id:bananaue:20161011170349j:image