
おおきな声でさけびたい

すきなこと、すきなように Twitter:@pititicham

美勇人さんのすきなとこ

 

♪いつもいっしょ〜〜けんめい〜〜なとこ〜〜

いがいと〜〜お〜とこらし〜いとこ〜〜

 

・パセリがすきなとこ

・生き物を怖がるとこ

・たまにじゃなくてポンコツなとこ

 ・爪痕残しに行くとこ

・噛みぐせあるとこ

・くやしいって思いを力に変えようとするとこ

ダンスがどんぴしゃツボなとこ

・謙虚なとこ

・字がキレイなとこ

・Myuto Moritaなとこ

・楽しそうに歌って踊るとこ

・曲によってフレーズによって声色が変わるとこ

・向上心しかないとこ

・自分のかっこよさかわいさわかってるとこ

・数Ⅲやってたとこ

・ポンコツだけど実は頭良いとこ

・口がおっきいとこ

・おっきく開けた口からみえる歯がかわいいとこ

・笑い声がかわいいとこ

・笑顔もかわいいとこ

・弟だいすきなとこ

・れんれんとパンツバトルしてたとこ

・みじゅきとかわいいバトルするとこ

・京本さんにいじられてすねるとこ

・岩本照くんに浮気しないでっ!ていうとこ

田中樹のことじゅったんて呼ぶとこ

・萩ちゃん萩ちゃん!!って言う声がかわいいとこ

・萩ちゃんにジャニーさんと間違われるとこ

・安井さんに気を遣わせないくらい大人なとこ

・ながつに自分の100%教えたいっていうとこ

・あとビタミンCを欲しがるのをやめないとこ

・もろと刺激しあってる関係性なとこ

・顕嵐くんに頼りにされてるとこ

・あらみゅ並ぶと美しすぎてなんか強いとこ

・演奏する姿がさなぴーと静と動の対になるとこ

Love-tuneのメンバーなとこ

・拡輝ときゃはきゃは笑ってるとこ

・しめしめランドの王子なとこ

・のえるくんとアクロ練習会してるとこ

・しーくんに美勇人大好きって言われてるとこ

・うみんちゅの言い間違いを訂正してあげるとこ

・宮近とのツートップがかっこよすぎたこと

・弟組にツッコミいれられてるとこ

・朝日くんオススメの30分近い動画に付き合って一緒に笑いあってるとこ

Travis Japanのメンバーなとこ

 

・森田美勇人として生きていてくれるとこ

 

どんなあなた〜〜も〜〜〜〜好きだよ〜〜〜〜〜(激重) 

 

森田美勇人くん21さいのお誕生日おめでとう。